奥都

種類 居酒屋 和食 その他の料理
お店の特徴 鮮魚・魚介料理
豊島漁師直送の新鮮魚介、広島和牛、瀬戸もみじ豚、高宮鶏、米、味噌、醤油にいたるまで広島産にこだわった和食をお楽しみ下さい。
主なメニュー
お造り 730円〜
焼き物 580〜2,280円
煮物 680〜1,980円
揚げ物 580〜1,280円
逸品他 420〜1,280円
お食事 200〜1,480円
サラダ 630〜780円
税抜き価格で掲載しています。
住所 広島県
広島県広島市中区新天地6-10本州会館2F
最寄り駅
広電本線 胡町駅
駅から徒歩 3分
電話番号
082-545-0910
Webサイト
マップ
平均価格
通常平均 ¥5,300
宴会平均 ¥6,200
営業時間
【ランチ】 PM5:00〜AM12:00
料理L.O.PM11:00 ドリンクL.O.PM11:30
定休日
不定休日あり
喫煙 喫煙
子供
特別プラン
店内の様子

※レストランの一覧に戻る>>

 

 

広島県にお越しの皆様へ

広島のはずせない定番スポットや食の魅力を紹介!
ふたつの世界遺産はもちろん、ここでしか味わえない広島ならではのご当地グルメの数々や、四季折々の花やフルーツ、イベントや祭りなど、はじめての広島を満喫するための情報が満載です。

ふたつの世界遺産

広島を旅行するなら、世界文化遺産に登録されている原爆ドームと宮島は必見スポット。平和記念公園で平和について思いを馳せたら、船に乗って宮島へ。日本人観光客はもちろん、海外からも大勢の人が訪れる人気の場所です。

広島の味

自然に恵まれた広島はおいしいものがいっぱい!
お好み焼やかき、あなご料理など旬のおいしさがギュッと詰まった郷土料理が自慢です。食いしん坊さんもきっと大満足の、ここにしかない広島ご当地グルメの数々です。

四季のおすすめ

花々が咲き誇る春、花火大会や海水浴が楽しめる夏、美しい紅葉が見られる秋、スキーや温泉が味わえる冬。
山と海、両方の自然の恵みをたっぷりと受ける広島県では、四季折々の魅力に触れることができます。のんびり気ままな一人旅はもちろん、家族で夫婦で友達と、四季折々の素敵な思い出つくりませんか?

ご興味のおありの皆様は是非下記のバナーより広島観光ナビのサイトをご覧ください。


※ひろしま観光ナビ(広島県公認観光サイト)

bnr_kankou.jpg

ヒューマンエージェント